夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ジュラシックワールドを観るぅぅ〜。

先週からタイで公開されております、ジュラシックワールドを観て来ました〜。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150618011850j:image
f:id:kara-gewa-muneniku:20150618011858j:image
今回で映画を観るのは4回目。いい息抜きになっとります。
terminal21の映画館は毎週水曜日が半額デー?で100バーツ(約370円)で観れます。
私はアプリで予約したチケットを前日のうちに学校帰りに発券して貰いに行き、準備してます。
アプリで席だけの予約の場合は当日、上映時間の45分前までに発券しないと無効になるため、前日に発券しておくと当日はギリギリに行っても大丈夫。
2日先まで予約出来ます。

タイの上映スケジュールのすごいところは、話題の映画・売れる映画はとことんやる!!ってとこ。
terminal21は今、全8スクリーン中7スクリーンをジュラシックワールドに使ってますよ。
1日に25回上映ですよ!
f:id:kara-gewa-muneniku:20150618012448j:image
3Dと合わせると30回ぐらいやってますね。
そして、どんどん新しい映画と入れ替わります。先行上映も1週間ぐらい毎日5回ぐらいやってます。映画好きにはたまらない感じですね。
毎週水曜日はリフレッシュ映画デーとして最新映画を観まくることに決めましたっ!

そしてもっとビックリなのが、ジュラシックワールドもトゥモローランドマッドマックスも屋台ですでにコピーDVDが売ってるという。笑