夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ミッションインポッシブルを観た〜。

久しぶりですね。
あまりにトピックのない普通の生活を送っておりましたよ。

でもミッションインポッシブルの最新作を観たよ〜。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150807183702j:image
ということで久しぶりのブログです。
期待を裏切らない面白さでしたね。
掴みバッチリ。からのアクション&アクション。
敵のボス役の人が初めて見る人で、すごい良い味出してました。内面に潜む悪さ。恐さが表情と声から、特に声が独特で良い味を醸し出してました。

毎回進化している近未来のスパイグッズが今回もワクワクさせてくれてます。
もう鍵を開けるのに針金とか使わない時代ですよ!窓も一瞬で粒子レベルに粉砕ですわ!!笑

今回もterminal21の毎週水曜日100バーツDAY(普通席)を利用して見てきましたが、みんな予告は見ないんですかね。
開映時間では人はパラパラとしかいませんが、予告の途中からぞろぞろ。本編始まる辺りになると結構いっぱいになります。
もう8回ぐらい映画を観た私は隣に人が来ないスポットをマスターしたので、快適です。
丁度真ん中にちょっとだけ広い通路があり前と後ろみたいに分けられているんですが、その通路を挟んで後ろは人いっぱい。
でも前は僕しかいません。
画面と近すぎることもなく。何の不便もありません。おすすめです。
映画自体もおすすめです。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150807184836j:image