夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

夫婦でタイに留学しちゃいますよ。

はじめまして、トリの唐揚げはムネ肉の方が実はジューシーに揚げ上がると自負する噂の私です。

2015年4月から夫婦2人でタイはバンコクに語学留学しちゃいますよ。ということでブログ始めます。

タイ留学を考えはじめてから、色々な方のブログを拝見しましたが、とても参考になるんですよ、これが。

私たち2人の経験もこのブログを通して誰かの参考になればと。はたまた日本の家族やお世話になった方々に生存報告を兼ねて日々の生活情報をお届けすると俺は言う!俺はそういう男だ!!笑