夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ANA国際線に感動 なんかすごくね。

2/26(木)タイ留学準備のため夫婦2人で渡タイ。

ANAボーイング787型に初めて乗りましたが、すんごいね。

今まで国内線の小さいやつかJALが多かったから、それに比べると

なんだか時代は進んでるね~。と感動。

 

感動点はこちら。

①画面がタッチパネル式

②コントローラーが肘置きから正面に埋め込み式

(それにより座席幅が拡大でゆったり!?)

③USB充電端子あり(Iphoneのライトニングケール繋いで充電)

④トイレにウォシュレット

⑤電気と一緒に窓の色もポワ~ンと調光調節

半沢直樹 全話集録

 

受託荷物もスーツケース2個/人まで預けられるし。

奥さんに「すごいね。」を連呼してしまいました。

 

隣のおやっさんに焼きスルメも貰いましたとさ。