夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ガンガン屋台料理を食べてみる。

鶏肉(鶏料理)にはうるさいと自宅で話題の私です。

旅行で来てたときは一切手を出さなかった路上屋台系の料理ですが、タイで暮らしていくのですから。と、ガンガン攻めることにしましたよ。

BTSプロンポン駅3番出口すぐ、ファミリーマート前に店を構えるガイヤーン屋さん!とっても気さくな兄ちゃんのお店です。

f:id:kara-gewa-muneniku:20150301000132j:plain

写真撮りますよ!とカメラを向けると急いで額の汗を拭き、ポージングしてくれました。笑

シンハービールと一緒に美味しい夜食と致しましたとさ。

f:id:kara-gewa-muneniku:20150301000751j:plain