夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

大変重宝しております。

これっ!送別の品として頂いたのですが、大変重宝しております。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150306231840j:plain
パナソニックのハンディ・トワレDL-P300(携帯ウォシュレット)ですね。
実にコンパクトで、使用する時はこうなります。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150306232515j:plain
(角度悪くてすみません)
スポッと外し、ヌチッとはめ込み、シュパッと伸ばし、ビビビビッと発射されます。
ターコイズグリーン部分に水を入れ、HI、LOの2段階で噴射。ちょうどいい感じの水量で終了。強さは固定ウォシュレットのレベル2.5ぐらいでしょうかね。ちょっと物足りないという方もいるかもしれませんが、僕は満足。
水量が足りない時はボトルをペットボトルに交換可能。(付属の部品を装着にて)
タイはまだまだウォシュレットが付いているトイレは少ないですし、固めなトイレットペーパーもあるので、1つあると便利便利。オススメですよ。

兵庫オフィスの皆様大変ありがとうございました。笑