夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ケバブがうまし。うまし。

テスコロータスのフードコート内、現金払いのお店でおやつにケバブを2人で分け分け。
ケバブって・・・美味いよね。ねっ!?
思えば、僕とケバブの出会いは中学2年生、地元の山王祭りで外人が売ってるケバブを勇気を振り絞り購入したのが始まりでしたね。うんうん、懐かしい。
また山王祭り行きたいなぁ〜。

ロータスのケバブ、すんげぇ〜美味いぜっ。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150420011644j:plain
いつも待ちきれず食べ始めた写真ですんませんね。
ソースが4つ置いてあって、チリ、ガーリックヨーグルト、ケチャップ、マスタード。
いつもチリとガーリックヨーグルトの2種類をミックスして貰いますが、ヨーグルトソースがええんでしょ〜。
野菜も採れて幸せ。
1個70バーツとちょい高ですが、なんだか食べたくなる一品ですなっ。