夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

Terminal21のフードコートかなり良くね!?

今日は奥様と一緒にアソークにあるTerminal21やRAM9にあるCentralPlaza、サイアムにあるパラゴンにお買い物であっちこっちぶーらぶら。
お昼ご飯をどっかで食べる予定だったので、Terminal21のフードコートを覗いて行こかと。
ショッピングモールのフードコートはロータスより割高だろうと思い込み、全然期待せず。とりあえずメニューと価格を確認ぐらいかなぁ〜と思って行ったのですが、あらまあらま。
メニューも豊富、価格もお手頃とかなりいい感じです。もちろん賑わってます。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150420014750j:plain
お腹空いてたんで食べちゃいましたので写真はありません。すんません。
オススメはフードコート内のジュース屋さん。プラスチックのカップにバナナやベリー、マンゴー、パパイヤなどカットされ、セットされ置いてあり、そのカップを渡すと氷と混ぜミックスジュースを作ってくれます。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150419005813j:plain
バナナと色々ベリーのミックスジュース。
40バーツとご飯より高い。ですが、めちょめちょ旨い!感動した!
誰か遊びに来た時のフードコート体験はTerminal21が絶対オススメ。

大体のショッピングモールにはフードコートがあり、上ぇ〜の階か、地下ぁ〜の階のどちらかにありますよ。