夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ケンタッキーがかなり残念な件

僕的に日本でのケンタッキーのチキンランクはかなり上位でしたが、タイのケンタッキーはかなり残念。けっこー残念。たぶんもう食べない。

昨日は久しぶりにハンバーガー系が食べたいなぁ〜と思ってまして、ロータスにあるケンタッキー前を通ると「The Black Magicバーガー」という謎のバーガーのPRが。
今夜はこれだ!と、めちゃめちゃ混んでるKFCに並びましたよ。
おばちゃんがコーラをこぼし、それを足に浴びながら並びましたよ。
そして買いましたよっ!
f:id:kara-gewa-muneniku:20150419003320j:plain
(中身は食べちゃって撮り忘れました)
セット内容はバーガー1・ポテト1・オリジナルチキン1・ちっちゃい辛いチキン2・ドリンク1で149バーツ。
写真と実物が違い過ぎる。
日本のKFCってそんなことないでしょ。
ガストはひどいけど。ガストと並ぶひどさね。
BlackMagicバーガーは黒糖パンのバーガーでした。ちょっと甘いっ!タイは甘い物好きですね。あとオリジナルチキンが辛い!辛いチキンはもちろん辛い!
なんだか残念でしてね。
日本でケンタッキー食べる時って何か特別な感じしませんか!?年に1回ぐらいたま〜に親父が会社帰りのお土産で買って帰って来てくれるヤツ的な。

そんな特別なケンタッキーのチキンランクがだだ落ちてしまいましたよ。
次はマクドのハンバーガーにします。