夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

タイでサラメシ

携帯会社trueで家インターネットと携帯電話とテレビがセットなお得プラン(約2000バーツ→799バーツ)に加入したことにより、TVチャンネル数が増加した我が家ですが、あってもなくてもどっちでもええなぁ〜と思ってたNHK WORLDがみれるようになりました。
結局、あると見ちゃうんですよけどね。笑
まあ、92%ぐらい英語で放送されるので日本語耳にならずに済んでますが。
とか言いながら、買ってきたジブリのDVDは日本語で見たりしてますけどね。汗
そのNHK WORLDで日本でいつも楽しみにしていた「サラメシ」の英語バージョンが放送してるじゃないですかっ!
f:id:kara-gewa-muneniku:20150504013612j:image
うぅぉ〜!いいじゃない!と、ちょっとテンション上がるという。
でも中井貴一のナレーションが良いんですよ、あれは。違うナレーションを聞いて改めて良さが分かりましたよ。

ちょっと日本のテレビが恋しい・・なぁ・。
テレビっ子な自分に気付かされてしまった今日この頃でした。