夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

ゴルフクラブを買いまして。

プロンポンのリサイクルショップでピッチングを入手。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150430224235j:image
DioMioという謎ブランド。100バーツ。
隣駅のプラカノンに打ちっ放しがあるので行ってみたいなぁ〜と思ってます。が、この間、散歩がてら偵察に行くと1カゴ70バーツとのこと。何球入ってるか分かりませんけど、日本に比べると安い!でしょ〜。
でも、1食40〜50バーツで美味しいご飯が食べれる今・・・。
70バーツって高えなぁ。と思ってしまうあたくし。しかもお金持ちそぉ〜な人ばかり。
いや!でも負けないっ!ピッチング1本で単身!一度、乗り込んでやりますよっ!!笑