夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

サングラスを買いまして。

ナイトマーケットでサングラスも購入しましてね。
奥さんと一緒にすんげぇ〜迷って迷って、全部のサングラス屋さんを回って、試着しまくって決めました。笑
でもあんまりサングラスばっかり見てると良いのか悪いのかよく分からなくなってくるというね・・。
でも良いヤツが見つかりました!
f:id:kara-gewa-muneniku:20150511020941j:image
レンズはミラーでギッラギラ。
オシャレなサイドが付いててね。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150511021042j:image
これしかねぇ〜っと購入。
550バーツとサングラスの中ではかなり高いランクのヤツでしたが気に入ったモノが買えて満足。
安い所は1個59バーツ、2個で100バーツ。ってお店が多かった。
あとは299、399、490とかバラバラ、1番高くて590バーツだったかなぁ。ビンテージで1つしかないっ!ってお店のお兄やんが言ってましたよ。
バカンスに行くとき付けるのが楽しみ〜!