夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

セブンイレブンのホットサンドを食す。

セブンイレブンのホットサンドが美味しい!美味しい!とのブログを良く見ます。ので食べてみたいなぁ〜と思いながら、本日やっと機会が訪れ食べました。
お店で商品の封を開け、ホットサンドメーカーを使って焼いてくれるんですよ。
日本では何だかピンと来ないですよね。
商品を完全に開封することってあんまり無いですもんね。
まず、ホットサンドメーカーがあるか確認。すぐには目に入らず、「あれっ、無いね〜」とか言うてたら、奥さんが聞いてくれました。そして、商品渡すと焼き始めてくれ、専用の紙パック容器(から揚げくんが入ってるヤツな感じ)に入れて渡してくれました。
レジする前に焼き始めてくれたのでパッケージ写真撮れず。 汗
旨すぎてバクバク全部食べちゃったので焼き上がり写真も撮れず。笑
セブンイレブンのレベルは高しですよ!
皆さん、せっかく旅行で来たのにコンビニ飯!?と侮らず、小腹が空いたら是非お試し下さいませ。