夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

海老!!海老をもりもり食べたよ。

やっぱり街全体的にシーフード押しですなっ。ということで、Huahin soi72で開かれる市内中心部のナイトマーケットをブラブラ散策しながら、夕食にすることに。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150524233626j:image
屋台だけではなく、結構レストランも多い。お店の前にシーフードが並んでて選んで調理して貰って食べれる的な。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150524233610j:image
せっかくだからと、ちょっと奮発してレストランで食べることに。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150524234259j:image
エビ!海老!えび〜!
f:id:kara-gewa-muneniku:20150524233805j:image
1キロ(5〜6匹)700バーツ。
美味しかった〜。スルッと身がとれプリップリ。酸っぱ辛いタレがまた美味い。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150524233955j:image
うちわえびですかね?ちょっと種類は分かりませんが、手頃な値段で大満足。
えびチャーハンと春雨サラダも食べて1000バーツでした。

伊勢えび!?ロブスター!?のでっかいやつは1700バーツと言われ断念。
お店の前で焼いてる所がたくさんあり美味しそうでした。

フアヒンに来たら奮発してシーフードをもりもり食べるのがオススメですね。