夫婦でタイ留学。たまに雑貨・・・いや、やっぱ食。

27歳夫婦でタイ留学計画~あれやこれやと進行中。

STARWARSのポスター衝動買う。

今日は奥さんがスニーカーを買いに行こっ!ということで、前回3月に行ったナイトマーケットに再び。
今回は目的があるし、こちらでの生活がスタートしているので前回とはまた違った気持ち?で来れたのかすごく楽しかった。
同じく靴、もしくはズボンあたりが見つかるといいなぁ〜と思っておりましたらポスター屋さんを発見。1枚50バーツ。映画、アニメ、ミュージック等の種類があり、一番上にSTAR WARSがっ!
しかし全然、世代じゃないし大ファンってわけでもないけど、最新作も公開予定だし〜ちょっとブームを先取りしとこうかなぁ〜なんてね。
でもカッコええですわ〜。
f:id:kara-gewa-muneniku:20150510020233j:image
他にも良い収穫があったので次回に。
小出しに紹介します。笑